こんなに差があった?!圧倒的な成果を出している人の行動の基準

動画で見る

記事で読む

こんばんは、田原です。

最近は月収100万円を裕に越えている方との

仕事が多くなってきました。

 

もともと起業初心者さん向けに

ウェブ集客のコンサルティングをしてきたのですが

明らかに

・質問のレベル

・思考のレベル

・価値観のレベル

・行動のレベル

が違います。

 

特に、【行動の基準レベル】が半端なく高いのです。

 

要点を言いますと、

行動のスピードが異常なくらい早いです。

 

・やろうと思ったら、30分以内に行動してる

・会いたい人がいたら、翌日には会うアポイントを取っている

・ノウハウを学びたいと思ったら、即決済して手に入れる

・ここに行きたいと思ったら、翌日には行っている

 

もっとビジネスとして話すと

 

・LPのコピーを90分で書き上げる

・デザインに迷ったら1つに絞らずに全部作成している

・メルマガを15分で書き上げる

・午前中で仕事が終わっている

・セミナーをしようと思ったら会場を今日のうちに予約する

など。

 

そして、

どうして行動が早いか

を考えてみるとその理由に驚かされます。

 

それは、

 

お客さんと良好な関係を築くために、自然とやりたくてやっている

 

自分が儲かればいい、という感覚は微塵もなく、

「みんな喜んでくれたらいいな!」

と思って、早くやりたくてしょうがない!

 

こういう前提自体、

全然自分と違ったんだなと反省しましたし

そしてそれ以上に

「こんな考えを自然とできるようになりたい!」

そう思いました。

 

行動を早くする理由、

フォーカスする視点を自分から相手に向けることで

グンとやる気がみなぎってきますよ^^

 

編集後記

「これ、どうかな・・・」

「やろうかな・・・でもな・・・あ、やっぱり・・・・でもな・・・・」

っていうやりとりを、私はよく自問自答することがあります。

 

今日も、来週泊まるホテルを1時間かけて探していました。。

・予算の関係もあるし、、、

・場所の兼ね合いもあるし、、、

と迷っている時間って、ほんとに勿体無いです。

 

自分でメルマガを書きながら、

ほんと時間の無駄だなと思ったので、

ホテルに期待していることを僕なりに書いてみました。

 

・東京滞在中、ホテルでも仕事ができる環境がほしい

・セミナーやクライアントさんに会うときは十分なパフォーマンスで会いたい

・風邪を引かない綺麗な場所

 

ただ寝るだけでいいときはどこでもいいのですが

これらのことを重視するなら

多少予算オーバーしても

いい感じのホテルに泊まることにしました。

 

そして、、、

今回は楽天トラベルではなくて、

アメックスのトラベルページから申し込んでみますw

 

価格は普通だけど、少しプチリッチなった気分ですww

プチリッチ気分もたまにはいいですよ(笑)←ミーハーww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
tahara
1983年生、福岡県出身。20代前半は東京で一部上場会社の営業職として働き、DM制作やプロモーションを中心とした販促の企画制作に携わる。営業成績も全国トップ5となり、やりがいのある日々を過ごすが、大手ならではの企業体質に葛藤し、2018年4月に独立。 起業後はFacebook広告、YouTubeを活用したweb集客導線の設計やリードナーチャリングを組み合わせた手法は特にBtoB、BtoCにおいて非常に効果が高いと定評がある。 「価値ある想いを最高のカタチにして届ける」ことをモットーに、繁盛する個人事業から中堅企業まで、幅広く支援している。