ファスティングで-3.1kg!

こんにちは、田原です!

今日は日曜日ですね!

僕は基本土日を休みにしているのですが

朝だけはパソコンを開いて

Facebookを投稿したり

メルマガを書いたり

ブログを書いたりしていました。

朝の時間は大事!!

とよく言われる通りで、

本当にそうだと思います。

そうそう、

実は先週は、人生初のファスティングを

の道のプロの方に教えてもらいながらやってみました!

ファスティングを実際にやってみると…

「あれ??意外とお腹空かない!」

「お腹はグーグー言うけど、別に気にならない!」

「じゃあ、あと1日やってみるか!!」

ということで

当初の予定の断食期間を3日じゃなくて

4日間やりました!!

(今日から回復食を3日間やります^^)

それで、今朝体重計を測ったら…

【前】65.65kg

 ↓

【後】62.55kg (マイナス3.1kg達成!)

ヤッター!!!!!

途中、毒素が出ているのか

ニキビができましたけど

これも好転反応らしいです^^

ファスティングをやった感想は

ちゃんと教わったとおりに酵素や水分をとると

全然苦しくないし、

むしろお腹空かないし、

3日目から頭が冴えるし、

昨日スーパーにいったけど

別にこれが無性に食べたい!!ともならない!

身体もすごく軽くなって

かなり効果がありましたよ!(個人的感想ですw)

で!!!

この投稿では、ファスティングをしましょう!!

ってことだけじゃなくて、

ここから学んだことは、

その道のプロの人から教えてもらうと

結果を出すまでのスピードが早い!

ということです。

・キツそうだなーと思っていたことも、実はカンタンにできたり、

・思ってもみなかった嬉しい結果が出たり

・なおかつ、結果が出るのが早い!!

うまく行っている経営者さんは

どれだけ成果を出していても

間違いなくコーチやコンサルの方をつけています。

どんなすごい方でも、

「学ぶべき人や環境」

を持っているんですよね。

学ぶ人、学び方、実践する環境って

どれも一緒だなと思いました。

僕も

起業しはじめの方だけじゃなくて

今でも「伴走してくれる方」がいますし

母船となる落ち着ける場所、

「もっと頑張りたい!」

と心を奮い立たせてくれる場所があります。

こんな環境があると自分は動けそう!!

こんな人が近くにいると頑張れそう!!

という人や環境を、まずは想像してみるといいかもしれませんね!

今回の伝えたかったのは、

結果を出したければ

その道のプロの人に素直に従ってやってみる!

また、周りを巻き込んで自分が動ける環境を自分で作る!

そうすると、望んでる結果を手に入れるスピードが早いよ!

ということでした!

週末、楽しんでいきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
tahara
1983年生、福岡県出身。20代前半は東京で一部上場会社の営業職として働き、DM制作やプロモーションを中心とした販促の企画制作に携わる。営業成績も全国トップ5となり、やりがいのある日々を過ごすが、大手ならではの企業体質に葛藤し、2018年4月に独立。 起業後はFacebook広告、YouTubeを活用したweb集客導線の設計やリードナーチャリングを組み合わせた手法は特にBtoB、BtoCにおいて非常に効果が高いと定評がある。 「価値ある想いを最高のカタチにして届ける」ことをモットーに、繁盛する個人事業から中堅企業まで、幅広く支援している。