【音声】理屈で考えない、直感で動こう

こんにちは、田原です!

今日は音声をつけていますので、

下から再生してみてくださいね^^

 

さて、今回のテーマは、

==============

理屈で考えない、直感で動こう

==============

ということで、お届けいたします。

 

僕はよくやっちゃうことなんですが、

つい、考えすぎちゃうことがあります。

 

「これどうだろう・・・」

「買って損しないかな・・・」

「こっちを選んだら、あっちを諦めないと・・・」

「このタイミングで本当にいいの?」

「この人にお願いしていいの??」

 

と、プライベートでも仕事でも

日々「選択」の連続です。

 

その中でも、

お金に関わることって、

結構悩むことが多いのではないでしょうか?

 

 

今回の音声の内容を

ざっくりとお伝えすると、

自己投資と、お客さん選び

についてです。

 

【自己投資】

・価格で決めない

安いからとりあえず買っておこう、で買わない

・なんかいいと思ったものがベスト

フィーリングって結構大事で、

内容のスペックが絶対にいいから買う、というのは家電くらいです。

特に形がないサービス、例えばコンサルティングやコーチングは、

その人から発するものを受け取るのが

結果的にいいです。

 

【お客さん選びも同じ】

・契約金額を取りに行こうとすると・・・うまくいかない

(これぜったいです。むしろすぐにではなく、後から後悔することが多い)

だからこそ、

この人と一緒に仕事がしたい!

この人を引っ張りあげたい!

という基準を持っているといいかと思います。

 

また、あなたには

・やらないといけないこと

・勉強しないといけないこと

ってありますでしょうか?

 

挙げていくとキリがないように思いがちですが、

今の自分に必要なものは、

実はわかってるんですよね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

例えば・・・

・結果が出ている人に直接学ぶ

・ブログを毎日書く!

・メルマガを毎日書く!

・強制力のある環境に飛び込んで、奮い立たせる!

・場所、環境を自分から取りに行く!

など。

 

あと、これは師匠が言っていましたが、

逆転の発想で、

誰に売らないかを決める

ということも大事です。

 

箇条書きになりましたが、

こういうことを音声でお伝えしています。

 

ということで、続きは音声でどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▼【音声】理屈で考えない、直感で動こう

https://youseed.biz/190608.MP3

 

 

Ps.

【予告】

7月~9月で成果を上げたい方へ

6/10(月)20時に企画発表!

田原特別LINEに登録する

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40dag4310x

(すでに登録済みの方はそのままでOKです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
tahara
1983年生、福岡県出身。20代前半は東京で一部上場会社の営業職として働き、DM制作やプロモーションを中心とした販促の企画制作に携わる。営業成績も全国トップ5となり、やりがいのある日々を過ごすが、大手ならではの企業体質に葛藤し、2018年4月に独立。 起業後はFacebook広告、YouTubeを活用したweb集客導線の設計やリードナーチャリングを組み合わせた手法は特にBtoB、BtoCにおいて非常に効果が高いと定評がある。 「価値ある想いを最高のカタチにして届ける」ことをモットーに、繁盛する個人事業から中堅企業まで、幅広く支援している。