【動画】億万長者から教えてもらった3つの秘訣(ビジネス3大スキル)

億万長者から教えてもらった3つのスキル

おはようございます、田原です!

お金お金お金!!!

とちまなこになって追いかけるのは嫌かもしれないですが、

ビジネスとして活動しているのであれば、

【売上】

という課題からは逃れられません。

だって、食べていかないといけないからですね。

僕はまだ結婚していないけど、

大切な人に素敵なことをしたいし、

奥さんにはお金は心配させたくないし、

子どもが生まれたら、
やりたいことはさせたいし、

と、まぁ自由な選択ができるようになるには、

【お金】

があってこそだと思います。

 

もちろんお金がすべてじゃないけど、

お金があることで、

解決できることってめちゃくちゃあるんですよね。。

 

僕もまだまだ目標には届いていないけど、

お金を作り出すには、

「やる気」

だけじゃ補えないものがやっぱりあります。

今日は、

僕がサラリーマンの副業としてビジネスを始め、

月収10万円だったのですが、

どうして僕が月100万を作れたのか。

僕がそのとき、

億万長者の人に教えてもらった

【3つのスキル】

について動画を撮りました。

どういうことが起業家には必要なのか。

すべて大切ですが、

その中でもあなたが一番大切だと

思ったものは何でしょうか??

ぜひそのことについて考えながら、

以下の動画をご覧ください^^

 

 

Ps.

年のスタートダッシュを切るために、

12月中旬からスタートする【冬季講座】に興味はありませんか??

 

しっかりと売上をつくるためには、

軸となる部分、そして戦略が必要です。

 

そろそろ冬季講習の案内も流していきますので、

下のボタンから登録しておいてくださいね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
tahara
1983年生、福岡県出身。20代前半は東京で一部上場会社の営業職として働き、DM制作やプロモーションを中心とした販促の企画制作に携わる。営業成績も全国トップ5となり、やりがいのある日々を過ごすが、大手ならではの企業体質に葛藤し、2018年4月に独立。 起業後はFacebook広告、YouTubeを活用したweb集客導線の設計やリードナーチャリングを組み合わせた手法は特にBtoB、BtoCにおいて非常に効果が高いと定評がある。 「価値ある想いを最高のカタチにして届ける」ことをモットーに、繁盛する個人事業から中堅企業まで、幅広く支援している。