人生初のシャトーブリアンに驚愕…/即決ほど成長できるものはないです

人生初のシャトーブリアン、そして大阪の新天地…
詳しくはこの記事最後の【編集後記】にて

こんにちは、田原です。

 

 

 

 

 

昨日から弾丸で
大阪へ行ってきました!!!

僕は去年の4月からお世話になっている

繁盛!セールスコピーライティング

という講座があります。

そこで教わっている先生は

僕と同い年の方。

我らが古山正太先生。

 

月曜に福岡講座があり

火曜から土曜は大阪!

ということだったので….

「応援に行くか!」

と急遽決めて

1日経たずに新幹線で

博多→新大阪へ旅立つことにしました^^

(1日も経たずに旅立つって、イカれてますよねww)

 

そして大阪会場に早々ついたので
サプライズの準備を^^

時間が近づいてきたので
古山先生がもうすぐ到着。

先生にいたずらをしかけて

「まだ来ないかなー」

とニヤニヤしている中学時代を
思い出しました(笑)

そしてついにその時が!!!

古山先生がセミナー会場に来て
扉を開けると・・・

福岡にいるはずの僕たちが
なぜか大阪へ!笑

ジャジャジャッジャーーーーン!!!

「な、何でいるの?!?!?」

「ウケるー!!すげーーー!!」

「狂ってますねwwww」
(た、たしかにそうかも・・・と思う)

なんて言われながらも

ひとまずいつもお世話になっている古山先生に
サプライズができてよかったです!笑

ここで気づいたことが1つあったので
シェアしますね!

 

自分の常識外のことをすると世界が広がる

今回、福岡で意気投合した
TOEIC満点コーチのふーじーから

「古山先生にサプライズで、明日いきましょう!!」

という誘い(オファー)がないと

僕は今日も朝から事務所で
せっせとパソコンで仕事をしていたと思います。

でも

「せっかくの誘いだから行ってみるか!」

と軽いノリで

往復3万円+宿泊代をかけて会いに行くことに。

 

しかも行こうと決めて
12時間ほどで旅立つというwwww

会社で働いていたときには
まず考えられないことです(笑)

今までだったら・・・

「いきなり行っても迷惑じゃない?」

「会うためだけに3万もかけるの?」

「何も得られるものなかったら無駄じゃない?」

とかそんな考えがよぎり
何か言い訳して絶対に行っていませんでした。

少なくとも、つい1ヶ月前までは絶対に
こういう誘いに乗っていなかったかと思います。

口だけの約束…

社会に出るとよくある話です。

だけど、、、

もし、こういう唐突のお誘いに
本当にお世辞じゃなくて
すべてを行動に移したら…

人生変わると思いません??
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

僕は昔勧められてみた映画で

【イエスマン】

という作品が

今でも鮮明に記憶に残っています。

何も取り柄のない40近くの男が

言い訳ばかりして
現実逃避を今までずっとしてきたけど

あることがきっかけで

友人、知人に誘われたもの全てに

「YES!」

と即決して、行動を移すことにします。

そうしたら、、、

今まで見えてこなかった世界が見えてきたのです!!

今まで引きこもってテレビしか見ていなかったのに
タキシードを着てオペラを観に行ったり…

いかにも怪しそうな勧誘にのって
案の定騙されてみたり…

お金を貸してーと、いかにも臭い
変出者みたいなおじいさんに全財産渡したり…

とまぁ

普段だと「No!!!!!!」
と絶対に言っていたことを

全部「YES!」に変えたら・・・

人生が180度変わっていくというストーリーです。

全部がYES!というと
正直危険すぎることもあるけど

今まで何となく断ってきたことを

「まずはやってみよう!」

と行動すると

今回の12時間後に大阪に行くという体験から

今まで見たことのない世界が待っていると
断言できます。

人は成長したいけれど

遺伝子レベルで

現状維持を望んでいる生き物です。

もし、あなたが

・成功したい!

・もっとお金持ちになりたい!

・もっと幸せになりたい!

というのであれば…

普段は「No」という選択を

「YES」に変えるだけで

可能性は100万倍広がると断言します。

何か新しいことをしようとしたり

何かアドバイスをもらったりするとき

「えー、でも・・・」と

おそらく拒絶反応が出るかもしれません。

だけど、

そういう時こそ

普段選択しないことをしてみる

今まで諦めていたことが

最も簡単に叶えることができるかも
しれませんよ!

今年もあと1ヶ月。

ビジネスの成長、成果は

今の常識の枠の外にあります。

まずは小さな「YES」から始めてみませんか??

■□■お知らせ■□■

2日前、僕のLINE@だけで

個別コンサルの募集をかけたのですが…

あっという間に5枠が埋まりました(≧▽≦)//
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

通常1時間5000円で行っている個別コンサルを
今回だけ無料で5人限定で解放していたのです。

先日個別相談を行った方は、

「オンラインのセールスがなかなかうまくいかない…」

と悩んでいました。

9月から1件も契約が取れていなかったようなのですが

なんとたった1回のアドバイスだけで
つい先日契約が取れたそうです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

す、すげーーー。

元々実力のある方なので
もっともっと成果を伸ばしていただきたいと思います^^

個別相談したい!!

アドバイスが欲しい!!

という方は・・・・

あと2名だけ枠を空けます!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こちらお申し込みくださいね^^

あと2名の枠に申し込む

(やる気がある方を優先しています)

■□■編集後記■□■

福岡から大阪へ弾丸ツアー

滞在したのは20時間のみ!!

古山先生に焼肉を奢ってもらうために
行ったと言っても過言ではない大阪旅(笑)

大阪の高級街「北新地」で

和牛 まつした

というお店でご馳走になりました(≧▽≦)///

人生初のシャトーブリアンも
食べさせていただいたのですが….

お、お腹がいっぱいで味がわかんねーーーー(つД`)ノ

今度はお腹が空いているときに
ご馳走になろうと思いますww

 

Ps.

二次会はビッグエコーでカラオケ。

7人で行ったカラオケで、約5万円。

(カラオケってそんなに高かったっけ?.°(ಗдಗ。)°.)

シャトーブリアンも合わせると

一夜にして20万円超えを
ご馳走していただきました( ^ω^ )

同い年の古山先生。

かっけーーーー!!!(≧▽≦)//

僕も夜の遊びはしないので

美味しいものをご馳走できるように

頑張っていこうと活力をいただきました^^

 

PPs

YouTubeチャンネルの登録と
LINE@にご登録いただいた方に
特別なオーディオ教材をプレゼントしています。

詳しくはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
tahara
1983年生、福岡県出身。20代前半は東京で一部上場会社の営業職として働き、DM制作やプロモーションを中心とした販促の企画制作に携わる。営業成績も全国トップ5となり、やりがいのある日々を過ごすが、大手ならではの企業体質に葛藤し、2018年4月に独立。 起業後はFacebook広告、YouTubeを活用したweb集客導線の設計やリードナーチャリングを組み合わせた手法は特にBtoB、BtoCにおいて非常に効果が高いと定評がある。 「価値ある想いを最高のカタチにして届ける」ことをモットーに、繁盛する個人事業から中堅企業まで、幅広く支援している。