実は、、、9/8は3年前に開業届けを出した特別な日

こんにちは、田原です!

今週も始まりましたね!

 

今日は、久しぶりに歯医者に行って

定期検診とクリーニングをしてもらってきます。


その後は月1行っているメンズ脱毛へ。

今、若い男子は体毛が薄いらしいです。

テレビに出てくるジャニーズもゴツゴツした人いないですもんね。

(あ、ジャニーズはゴツゴツしてないかw



僕が住んでいる福岡でも、メンズ脱毛のサロンが増えてきています。

逆に日サロってあまり聞かなくなったので、これも時代の流れなんですかね!



さて、


先日のメルマガではご案内したのですが、
明後日8日の夜21時から追加zoomライブを行います!



実は、9/8は特別な日なんです。

何の日かというと、、、、

3年前に個人事業主の開業届けを出した日なんです。

会社員の仕事が終わったのは426日くらいで、

そこから有給消化して68日くらいにちゃっかりボーナスまでいただいて退職しました。


そこから開業届をいつ出そうか考えていて、9月8日にしました。

しかもこの日は、、、、僕が起業するきっかけとなった海江田さんの誕生日でもあって、

「なんか縁起がいいじゃん!!」

って思ったからです(笑)


あーー、こう言うと恥ずかしいww


ま、でもこの日を開業日にして、海江田さんが教えてきた人の中でも、仕事でもプライベートとしても一番印象に残る人になりたいなと思ってるので理にかなっていたかもしれません。

仕事をやる理由は、もちろん大事な家族を守っていくため自分の人生を豊かにするためですが、人って自分のためではなかなか動けないですよね….

なので、仕事をするのだって

誰かと約束して誰かのために頑張る

僕は、アイデアや想いはあるけどカタチにできない起業家さんや経営者さんを応援していきたいと思って、今は

WEBコンサルティング

LPやホームページ制作

・プロモーション

の事業をやっています。

今の僕があるのは間違いなく「誰かがきっかけ」になっているからです。


僕ももらうばかりではなく、僕自身がきっかけとなって社会の役に立ちたいし今こうやって読んでくれている方のために何か1つでもできることがあればやっていこうと思います。

その1つが、今回案内している明後日開催するzoomライブです。

テーマはこちら! 

案内の詳細は、専用プレミアLINEで行っています。

まだ登録されていない方はこちらから登録しておいてください。

当日の開催するURLをお送りします。

それでは、今日もよい1日を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
tahara
1983年生、福岡県出身。20代前半は東京で一部上場会社の営業職として働き、DM制作やプロモーションを中心とした販促の企画制作に携わる。営業成績も全国トップ5となり、やりがいのある日々を過ごすが、大手ならではの企業体質に葛藤し、2018年4月に独立。 起業後はFacebook広告、YouTubeを活用したweb集客導線の設計やリードナーチャリングを組み合わせた手法は特にBtoB、BtoCにおいて非常に効果が高いと定評がある。 「価値ある想いを最高のカタチにして届ける」ことをモットーに、繁盛する個人事業から中堅企業まで、幅広く支援している。