3DAYSライブも無事終わりました!/19年前の写真も公開しちゃいます(笑)

こんばんは、田原です!
 

 
今日で会社設立キャンペーンの
3日間のライブセミナーがすべて終わりました!
 
 
ご視聴いただきました方、
ありがとうございました!(≧▽≦)//
 

(アーカイブ動画はこちらからご覧いただけます!→コチラ
 


お届けした内容は
僕が実践してきたリアルな内容なので
結構使えるものがあったと思います。
 
 
全部は試さなくても
まずは1つでいいので
試してみてくださいね!!
 
 

ちょっと今までと違ったことを
取り入れてみたり

あえて今まで普通に
やってきたことをやめてみたり
 
 
「いつも通り」から抜け出すと、
 
新しい世界が開けます♪
 
 
 
そういえば、この画像のステッカーを
スマホの後ろに貼っていました(笑)
 
 

 
 
ぬおおおー!!!!!1
 
 
むしろ、この写真の自分が若いwwww
 
 
ちなみに、2012年の写真でした(笑)
 
 
実に9年前の写真ですww
(↑写真の履歴を探すのにめっちゃ時間かかったww)
 
 


この時の自分が、
今の自分をみると、


何って言うかなぁ〜って
ふと考えたことがあります。
 
 
 

あなたは、
 
 
9年前や10年前、
何をしていましたか???
 
 

僕は、正直その当時、
暗黒時代でした。
 


 
東京で生活をしていたときで、


実は、
仕事もプライベートも
すべてうまくいかなくなって
すべて投げ出して福岡に戻りました。
 
 
すべての原因は自分にあるけど
 

借金をしてまでも
ネットワークビジネスをやってたこともあり
 
 
そのときはメンバーの人たちと
同居してたので
逃げ出すにも逃げ出せなかったんです。
 
 
お金もないし、
時間も無駄に使ってた。
 
 
会社の仕事もうまくいかなくなって
クレームも頻発してしまってました。
 
 
そんなとき、
福岡への転勤が決まったんです。
 
 
 

ぶっちゃけ、
 
マジで嬉しかった。
 
 

自分の人生、リセットできるかもって。
 
 
 

同居していた人たちにバレないように
こっそり引越し手配をして
正直、いい別れ方をしていません。
 
(ほんとごめん)
 
 

でも、こういう経験があったからこそ、
 
 
「絶対、今の出来事を笑い話にしてやる!!笑」
 
 
と誓って、

前を向いて歩んできました。
 
 


まだまだ道半ばだけど、
 
 
今では、かけがえのない人たちと出会ってるし、
 
 
副業をするきっかけとなった
本の著者、ふなはらさん。
 
 
はじめて教材を買った
ディスカバリーのおざわさん。
 
 
手を差しのべてくれた
かいえださん。
 
 
マーケティング、コピーライティングの
本気さを教えてくれた
ふるやまさん、てらださん。
 
 
いつも僕が目指している姿の
すがさん。
 
 
僕の兄貴、
フジップリンさん。


いつも応援してくれる
ふーじー、さゆみさん。




 
書くとキリがないけど、
 
 
僕がうまくいったことも
失敗したことも
そして出会いも!!
 
 
どのパーツが抜けても
今の僕はいません。
 
 

 
あなたの人生も、
そうだと思います。
 

 
どのパーツが抜けても
今のあなたじゃないし、
 
 
逆にいうと、
これからの未来をつくるために、
どのパーツを選ぶかを
あなたは決めることができるんですよね!
 
 
 
僕もあなたも
まだ10年、20年と
ビジネスを続けていくと思います。
 
 
 
せっかくなら、
 
 
仕事ってめっちゃ楽しい!!!

って心から楽しんできたいですよね!!
 
 

お金を稼がないといけないのは
そりゃそうです。
 
 


でも、
 


 
キツい思いをして
 
 
いや、言い方が違った。
 
 
心が苦しい思いをして
ビジネスをやるんじゃなくて、
 
 
もっとワクワクしながら
ビジネスができたら、どれだけ楽しいか!!!
 
 
その環境って、存在するんですよ(^^)
 
 
 
僕がいるマーチャントクラブ
まさのその場所です。
 


 
 
昨日、大学の時の大親友からLINEで
 
 
「法人化おめでとう!!」
 
 
とメッセージをもらいました。
 
 


 
実は、飛び跳ねるくらい
むちゃくちゃ嬉しかった出来事でした(笑)
 

 
僕がやっていることで
誰かの背中を押せるなら、
僕はとことん進んでいきます。
 
 

 
4月から、新しくプロジェクトもスタートします。
 
 
一人でやるというより、
 
JV(ジョイントベンチャー)で
事業を立ち上げていきますよー!!
 
 

これからますます楽しみです!!!
 
 
 
 
会社設立キャンペーンとしての
3日間ライブセミナーは終わりましたが、
 
 
アーカイブとして
4月2日(土)まで見れるようにしておきます。
 
 
 
あなたのきっかけになればと思います^^
 
 
一言でも良いので、感想をお送りくださいね!!
 
 
それでは!!!!  





Ps.
 
 
ライブセミナーのアーカイブ動画は
こちらから見れます!
 

 





https://youseed.biz/3daysliveseminar202103/

 

=============================
  ▼ お気に入りの言葉 ▼
=============================

【大事にしている言葉】
・さぁ、今日は誰を全力で喜ばせようか!
・人は人で磨かれる!
・何をするかより、誰といるか
・ワクワクする方を選ぶ!
・自分の常識は実は非常識
・信じるな、疑うな、確かめろ
・可能性にフォーカス!


【自分の信じる成功法則】
・こうなりたい!というメンターをつける
・緊張するくらいの自己投資をするときが成長ポイント!
・頑張る仲間がいる環境をつくる
・尊重、誠実、誠意を忘れない
・買わない理由が価格なら買え、買う理由が価格ならやめとめ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

https://youseed.biz/3daysliveseminar202103/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
tahara
WEB事業に特化した起業家のためのWEBプランナー養成講座 主宰。 1983年生、福岡県出身。20代前半は東京で一部上場会社の営業職として働き、DM制作やプロモーションを中心とした販促の企画制作に携わる。営業成績も全国トップ5となり、やりがいのある日々を過ごすが、大手ならではの企業体質に葛藤し、2018年4月に独立。 しかし、起業したものの器用貧乏になってしまい、WEBができるからといって、色んな仕事をお願いされることがよくあり、「自分って何なんだろう…」と葛藤の日々を過ごす。 しかし裏方の人でもしっかりと売上も自分の自由な時間も手に入れることができるモデルケースになりたいと一念発起。 2003年から活躍されているWEBビジネスの重鎮に直接指導を受け、WEBに特化したビジネスプランニングを極める。その結果、2023年には平均250万円を超える金額で20社以上受注を得る。 クライアントの仕事の上流から入ることができるようになったことで仕事の幅が広がった実体験から、このこのノウハウを体系化し、縁の下の力持ちとなる人にもスポットライトが当たるように2021年からWEBプランナー養成講座をスタート(現在4期)。 現在は「共に喜び、共に輝く人生」を理念に、人を喜ばせる”良いモノ、良いコト、良いヒト”を世の中に輩出することをミッションに掲げ、5年で1000人のWEBプランナーを育成するため日々活動中。