3月、4月は年内でも最高のチャンス月!!


3日間の会社設立キャンペーンには
もう登録されましたか?!

来週3/29・30・31に毎朝10時に
3Daysセミナーを開催しますので
優先登録しておいてくださいね!(≧▽≦)//
https://youseed.biz/2dayslive/





んにちは、田原です^^


1週間、あっという間ですね〜!汗


3月は別れの季節でもあり
新しいスタートの季節でもありますね!


街中で、大学の卒業式を終えた
着物姿の女性をよく見かけるようになりました^^


今年は桜の満開が
例年に比べて結構早かったので

入学式シーズンには
散っていそうですね〜



個人的なことですが
去年の3月27日は
結婚式の前撮り写真の日にちだったんです。


桜が満開の時に
着物やタキシードを着て
オシャンな写真をパシャリと撮れたよー!!!!


と言いたかったけど、



去年は極寒((((;゚Д゚)))))))

桜もまだ蕾で、

しかも雨降りという・・・(泣)


ま、それでも
いい感じで撮影もできたし


結婚式は1年延びて
今年5月に開催することにしています^^

(コロナの4波だけこないでほしいな・・・)

これはマジで。。(←祈っといて〜!!)




さて、今日は

こういう僕の話を聞いてほしいんじゃなくて


こういう3月、4月って

気分を変えやすいから

自分のビジネスを見直すチャンスだよ!


ってことをお伝えしたいなと思っています。



正月も「新年」ってことで
新しい目標を立てるのにいいって言われてるし


3月は「手放す」には、最高の月です!!


そして、

4月は「新しいことを始める」のに、最高の月です!!!!


そう思っているのは
僕だけでしょうか???!?^^


他にも5月、6月、7月、8月・・・

ってあるけど、


そんなに新しい気分になることって
ないと思うんですよね。



別に正月が来たら

何かがスパーーーーンと変わるわけじゃないけど


やっぱり人って

こういう「区切り」が好きなんだと思うんです。



人って、
どこかでメリハリをつけたい生き物なのかな??



だから、


いま、めちゃくちゃ絶好調だぜーーーー!!!


という人も、


いや、あんまり調子が良くない、、、


なんか最近噛み合っていない、、、


という人も、

ご安心ください。



この3月、4月は、

むっちゃチャンスな時なので、

きっかけを掴む最高の時期ですよ!!



今日は、何かをスタートするには
最高の「一粒万倍日!」だし、



来週からスタートする
3日間のYouTubeライブの初日である
29(月)は「満月」です。



そして、3日目の最終日は、

なんと、


天赦日+一粒万倍日+寅の日


が重なった


『超最強開運日』と言われています!



だから何???


って人もいるかもだけど、



こういうのに乗っかるのって
僕は大事だと思うんですよね!



これは正月や卒業式や入学式みたいな
一種の「きっかけ」となる日だから(^^)




と、いうわけで


まとめると・・・


来週29(月)からの3日間、

朝10時から1時間ずつ

YouTubeライブをするので
ぜひ見にきてくださいっ!!


下のURLをクリックすると
特別案内をしているLINEに登録できます♪

https://youseed.biz/2dayslive/




それでは、


今夜の金曜ロードショーは

バイオハザードなので


怖がりの僕は

こーーーーっそり

指の間からテレビをみることにします(笑)



いや、まじでバイオハザード怖いからっ!!




Ps.


そういえば、友達が前に、


真夜中に

目はVR、耳はヘッドセットをして

完全なるVRでバイオハザードのゲームをしたそうです。



夜なので、

本気でヘッドセットを投げ捨てたと言っていましたwww



そりゃこわいわっ!!!!苦笑



ちなみに僕は、
 
お化けもジェットコースターも怖いです。
 
 
 

 
来週3/29・30・31に毎朝10時に

3Daysセミナーを開催しますので

優先登録しておいてくださいね!(≧▽≦)//

https://youseed.biz/2dayslive/  
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
tahara
1983年生、福岡県出身。20代前半は東京で一部上場会社の営業職として働き、DM制作やプロモーションを中心とした販促の企画制作に携わる。営業成績も全国トップ5となり、やりがいのある日々を過ごすが、大手ならではの企業体質に葛藤し、2018年4月に独立。 起業後はFacebook広告、YouTubeを活用したweb集客導線の設計やリードナーチャリングを組み合わせた手法は特にBtoB、BtoCにおいて非常に効果が高いと定評がある。 「価値ある想いを最高のカタチにして届ける」ことをモットーに、繁盛する個人事業から中堅企業まで、幅広く支援している。