法人化しました!

個人事業主も3年目が過ぎることなので

区切りよく、法人化しました!

 

と言っても、書類を提出するだけなので

これが変わった!というのはないけど

 

せっかく会社にしたんだから

活動する範囲をもっと大きくしてみようと思っています。

 

 

今、NHKの大河ドラマの主人公 渋沢栄一さん、

かの有名な坂本龍馬さん、

などなど、みんな20代前半で

日本を変える革命を起こしてる。

 

 

今年38歳を迎える僕は後者組だけど、

それでも、この年代からも挑戦する姿を見せることができたら

同じ30代、40代にも勇気づけになるかもしれないです。

 

 

僕が会社を辞めてから掲げていたことは、

・起業が当たり前になる文化をつくる

・大企業と対等に仕事ができる環境をつくる

というものがありました。

 

今ももちろんあるし、

さらに追加されたこととしては

 

挑戦する起業家の輩出と

挑戦できる環境を整えること

 

そのために福岡を拠点に

WEBマーケティング、WEBセールスの

プロデュースやコンサル事業を進めていって

WEBで発信する力をつける会社や個人を

もっと増やして、活性起爆剤になればなと思っています。

 

 

ただ、まだ人との繋がりをどう作っていけばわからないし、

お願いするのが苦手な僕なので

てこずることもあるだろうけど

 

せっかく生きてるんだから、

仕事をしているんだから

自由に仕事ができるんだから

 

やってみたいことを

人を社会を巻き込んでやってみようと思います。

 

 

というわけで!

 

2021年3月16日、

会社名は

「YOUSEED株式会社」

にしました!

 

意味は、

YOU(あなたの)

SEED(きっかけに)

 

 

まーーーえに、YouTubeをしていたときは

YouTubeをきっけけに

という理由で、

屋号にしていたけど、

それの意味を少し変えて、この名前にしました。

 

 

と!いうわけで、

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

挑戦は続く・・・!

 

 

PS.

最後に・・・

胡蝶蘭は大丈夫ですので、

僕が欲しいものをAmazonリストで作ってみました(笑)

心優しい方、ぜひお待ちしています(笑)

田原の欲しい物リストはこちら!

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/dl/invite/bEClHo3?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
tahara
1983年生、福岡県出身。20代前半は東京で一部上場会社の営業職として働き、DM制作やプロモーションを中心とした販促の企画制作に携わる。営業成績も全国トップ5となり、やりがいのある日々を過ごすが、大手ならではの企業体質に葛藤し、2018年4月に独立。 起業後はFacebook広告、YouTubeを活用したweb集客導線の設計やリードナーチャリングを組み合わせた手法は特にBtoB、BtoCにおいて非常に効果が高いと定評がある。 「価値ある想いを最高のカタチにして届ける」ことをモットーに、繁盛する個人事業から中堅企業まで、幅広く支援している。